ニート以上フリーター未満のは・な・し

ほぼニートが上京!職を探しながら感じた事、つらさや他のニートにオススメできる事を気のままに書いています。

12日目 上京後初給料

単発バイトの良いところは給料がすぐ入る事ですね。

お疲れあの日の僕。

 

実は家計簿をつけてたんですが、ずっと出費の赤字ばかり、、

今回ようやく収支+を記録することができました。

 

でも体力的にホイホイできなさそうなので、

他のバイトに応募しました。

 

求人とにらめっこする生活から早く脱したいなぁ

 

話は変わって。

治験のバイトが楽そうだったから応募しようかなと調べてみたら、

BMIが17を割っていたので応募できなかったんですよね。

 

良い求人ないかな~