ニート以上フリーター未満のは・な・し

ほぼニートが上京!職を探しながら感じた事、つらさや他のニートにオススメできる事を気のままに書いています。

電気代!

一人暮らしを始めて1ヶ月程経った頃、一通の請求書が届きました。

 

電気代、いよいよ生活費を払う時が、、

いくらかな と中を見てみると

 

1万3千円

あぁ高い、高すぎる。

仕事が無く、家に居る事が多かった事(クーラー)、電子レンジをよく使っていた事、

PCを寝る時以外は使っている事。

安いわけがないですね。

 

でも下手にクーラー止めて湿度をあげると黒いのが来るんです。

PCがないと精神的にやばいです。

 

来月はもっと高くなりそう、、

 

本格的にやばくなってきました。