ニート以上フリーター未満のは・な・し

ほぼニートが上京!職を探しながら感じた事、つらさや他のニートにオススメできる事を気のままに書いています。

1日目 旅立ち、行き過ぎた行動力

僕は地方出身です。

上京してきたばかり。

上京した理由は憧れです。

 

自分の貯金だけでは足りなくて親からお金を借りました。

色々サポートしてもらって、、

正直最初の夜は泣きましたね。

母が忍ばせておいてくれたインスタント味噌汁、父と協力して運んだ荷物

自然と涙が溢れました。

ここまでは良い話。

 

問題はノープランだったという事。(ノ∇`)アチャー

具体的には就職先を決めずに上京してきました。

 

なめてました。すぐ見つかると思いこんでいたんです。

 

売り手市場って話でしたからね。

 

能力がある人にとっては売り手市場だったんですね。

 

今も見つからない。